【荒川区】もつやきカミヤ南千住店でテイクアウトしましたよ!

南千住駅近くに「もつやきカミヤ南千住店」はあります。

カミヤ南千住店

南千住が再開発される前から、地元民から愛されている店です。

 

新型コロナウイルス感染症のため今年(2020年)の春は緊急事態宣言となりました。そのため、多くの飲食店がテイクアウトを強化しました。

「もつやきカミヤ南千住店」の店先にもテイクアウトの看板があります。

テイクアウトメニュー

テイクアウトしました。

テイクアウト

綺麗な青海波の包装紙に包まれてます。もやしのナムルもつけてくれました。

カミヤのもつやき

ねぎまと軟骨です。味はたれと塩があります。今回は塩にしました。やや、小ぶりなサイズはお子様も食べやすくていいですね!地元民に愛されている「もつやきカミヤ南千住店」です。

「もつやきカミヤ南千住店」はこちらです↓

2020/06/25 07:15 2020/06/25 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集