【荒川区】西尾久に2020年6月13日(土)新オープン!古民家を改装した「わっぜカフェ」。美味しいランチと手作りスイーツが楽しめますよ!

西尾久に「わっぜカフェ」がオープンしました。

わっせカフェ

可愛い外観ですね。昭和の建築物の素敵な部分を、上手く利用してます。

アンティークな外灯

アンティークな外灯がいいですね。

わっせカフェ

とても可愛い店内です。雨降りでしたが、可愛い窓辺から見る雨は情緒的です。

わっせカフェの天井

天井のライトです。緑が絡まって素敵です。絵本のように可愛い店内は、お子様もリラックス出来そうです。

さて、お料理を注文しましょう。まずはメニューを見ます。

メニュー

ナポリタンにしました。

ナポレオン

サラダも付いてます。セットでコーヒーを頼みました。

サラダ

ランチセット

優しい安心できる美味しさです。お子様も好きな味です。

手作りスイーツのメニューです。濃厚生チョコアイスを注文しました。

デザートメニュー

濃厚生チョコアイス

まさに生チョコの濃厚さです。贅沢な味は大人向けでしょう。これで300円です。気軽にスイーツを食べにこれますね!

居心地のいい優しい気持ちになるカフェです。ご馳走様でした。

wazze cafe

営業時間 11時30分から17時

定休日 月曜日、木曜日

wazze cafeはこちら↓

 

2020/06/14 07:15 2020/06/14 18:56
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集