【荒川区】純氷かき氷「ゲンヤ堂」町屋店の女子うけフルーティーなかき氷を食べましたよ!

夏のお楽しみと言えば、かき氷ですね!ふわふわの氷にフルーツなどの色鮮やかなシロップ。

町屋に見た目も可愛いかき氷を食べられるお店ができたと聞いて、行って来ました。(2020年6月5日(金)オープン)

ゲンヤ堂

こちらが、純氷かき氷のお店「ゲンヤ堂」です。お店に入ってみましょう。

メニュー

こちらがメニューです。やはり限定の文字に弱いので「季節限定まるごとメロンミルク」にしました。

メロンかき氷

たっぷりのホイップに硝子のお皿の中には本物のメロンの器。ふんわりかき氷に、メロン果実に、本物のメロンのすりおろしシロップ、お茶もセットされてます。贅沢なかき氷ですね!メロンかき氷

メロンがたくさん!気分が上がります。

 

ゲンヤ堂は12時から16時30分の営業です。夜はつくね専門店元屋町屋店です。

つくね専門店元屋町屋店

昼は純氷かき氷ゲンヤ堂、夜はつくね専門店元屋の営業です。

今年の暑い夏はゲンヤ堂のかき氷で、元気に乗りこえましょう。

純氷ゲンヤ堂町屋店はこちらです(つくね専門店元屋町屋店)↓

 

2020/06/13 09:30 2020/06/13 09:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集