【荒川区】美味しいカツサンドをありがとう。レストラン山惣の子ども食事支援。

レストラン山惣カド珈琲が新型コロナウィルスの影響で外出自粛を求められている子ども達のために、食事支援の企画をしました。(支援申し込みは終了してます。) 

【荒川区】「子どもに愛を、荒川区にピースを」カド珈琲とレストラン山惣がお子様のいるご家庭に食事支援いたします。

下記はカド珈琲の子ども支援の様子です。

【荒川区】カド珈琲の子ども食事支援に行って来ました。子ども達の大好きな美味しいカレーをありがとう!

そしてレストラン山惣のお弁当無料配布は2020年4月7日(火)~10日(金)です。

レストラン山惣

お弁当の受け渡しは感染予防のため、お店の外で受けとります。手指用消毒薬も用意されていました。

レストラン山惣

さて、いただいたカツサンドを開けましょう。丁寧に紙に包まれています。

レストラン山惣のお弁当

大きいカツがサンドされています。美味しいソースがたっぷり、染み込んだカツサンドです。

レストラン山惣のカツサンド

小さなお子様なら2人分のボリュームです。そして、手紙が添えられていました。

レストラン山惣の手紙

先が不透明な今現在ですが、皆で助け合いの精神をもって乗り越えましょう。

「子どもに愛を、荒川区にピースを」

【荒川区】昭和28年創業レストラン山惣。60年継ぎ足しの秘伝デミグラスソースの奥深い味。

レストラン山惣はこちら↓

 

2020/04/10 07:15 2020/04/10 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集