【荒川区】「子どもに愛を、荒川区にピースを」カド珈琲とレストラン山惣がお子様のいるご家庭に食事支援いたします。

カド珈琲とレストラン山惣が期間限定で新型コロナウイルスの影響で外出自粛中の高校生までのお子様達のために食事支援をします。

合言葉は「子どもに愛を、荒川区にピースを!!」です。

カド珈琲は和食出身の料理人が美味しいカフェごはん、お弁当を提供してます。カド珈琲

【荒川区】コロナSTAY HOME中のお子様のお母さん、カド珈琲のランチ弁当で息抜きしませんか?

そのカド珈琲では2020年4月6日(月)~10日(金)に「お子様キーマカレー」で食事支援します。1家族2食迄です。

そして創業60年のレストラン山惣は2020年4月7日(火)~10日(金)まで特製カツサンドで食事支援します。1家族1食です。

両店ともお弁当の受け渡しはお店でします。そして電話かSNSのDMで予約が必要です。下記でご確認ください。

カド珈琲 フェイスブック インスタグラム

レストラン山惣 ホームページ インスタグラム

すでに限定数に達し予約受付を終了した日もあります。お早めにお問い合わせください。

汐入公園の桜

汐入公園の桜です。これから様々な花が咲く美しい季節になります。新型コロナウイルスの不安が多い日々ですが地元民同士支えあいこの難しい事態を乗りきりまさしょう。

カド珈琲はこちら↓

レストラン山惣はこちら↓

2020/04/04 07:30 2020/04/05 10:16
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集