【荒川区】町屋の「カド珈琲」のテイクアウトサラダでホームパーティはいかがでしょうか。

今年2周年のカド珈琲はお料理の美味しさに定評があることと、小さなお子様もウェルカムなので、いつも、お客様で賑わっています。

カド珈琲

カド珈琲

入口には2周年のお祝いが置いてあります。アンパンマンですよ!かわいいですね!

店内は小上がり席、ソファー席があります。

オムツ替え台もあり、お子様連れに快適です。

とはいえ、新型コロナウィルス感染予防もまだ気が抜けません。外食に不安のある方はサラダのテイクアウトはいかがでしょうか。3種類のサラダがテイクアウトできます。

カドデリサラダのポスター

今回はローストポークサラダを注文しました。

ポークサラダローストポーク、茹で卵、ブロッコリーなどいろいろ入ったサラダです。ボリュームがあるので、おかずサラダですね。金額は1000円で3、4人分あります。パンを足して、おうちでサラダパーティはいかがでしょうか?

汐入地区の桜こちらは汐入地区の桜です。今年は大人数でのお花見は自粛となります。家族で、友人達と桜を見た後にホームパーティというのもいいですね。

カド珈琲はこちら↓

(ChiMa)

2020/03/24 08:10 2020/03/24 08:36
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集