【荒川区】南千住コツ通りにインドとネパールのお料理が楽しめるレストランができましたよ!

2020年2月24日(火)南千住駅近くのコツ通りにナンステーションはるきがオープンしました。

ナンステーションはるき

インド料理とネパール料理のレストランです。メニューを見てみましょう。

ナンステーションはるき

ナンステーションはるき

セットメニューもアラカルトも美味しそうです。お酒も種類豊富です。

ナンステーションはるき

そして、なんといってもケバブです!

ナンステーションはるき

小さいお店ですが明るく居心地がいいです。

ナンステーションはるき

今回はケバブサンドとカレー弁当を持ち帰りにしてもらいました。各税込500円です。辛さは好みに出来ますので、お子様にもいいですね。

ナンステーションはるき

ケバブサンドです!若者は大好きですよね。

ナンステーションはるき

カレー弁当です。大きなナンが折り畳まれてアルミホイルに包まれてます。

新型コロナウィルスの影響で外食を控えている方々も多いと思います。時には美味しいものをテイクアウトして楽しむのもいいですね!ナンステーションはるきの隣には、がんこラーメンがあります。

【荒川区】今年(2019年)10月にコツ通りに開店した「がんこ」ラーメンに行ってきましたよ!

コツ通りは店主の高齢により閉店もありますが、新しいお店もオープンしてます。これからも楽しみです。

ナンステーションはるきはこちら↓

(ChiMa)

2020/03/05 07:15 2020/03/06 14:04
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集