【荒川区】悲報!新型コロナウィルス感染拡大防止のため「第2回あらかわらいふ」が延期になりました!

2020年4月4日(土)ムーブ町屋にて開催予定だった「第2回あらかわらいふ」が新型コロナウィルス感染拡大防止ため延期となりました。こちらは中止の告知のインスタグラムです。

こちらは以前投稿された開催告知のインスタグラムです。

素敵ですね。楽しみにしていた方々が多かったと思います。残念ですね。

ムーブ町屋

ムーブ町屋のムーブホールが予定開催会場でした。サンポップ町屋と同じ建物内です。

SannpopあらかわもんじゃPR、荒川区の焼きそばパン食べ比べなど、広い年代が楽しめるたくさんの催しが予定されてました。中止ではなく延期なので新型コロナウィルス感染拡大が終り、再び開催告知がされることを願います。

ムーブ町屋はこちら↓

(ChiMa)

 

2020/03/04 09:15 2020/03/04 11:16
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集