【荒川区】クリスマスシーズン到来です!南千住駅前ふれあい館のクリスマス会でお子様と一緒に楽しみませんか?

クリスマスシーズン到来ですね。子ども達にとって楽しい時期です。身近で楽しくクリスマス気分を味わいたいですね。2019年12月14日(土)南千住駅前ふれあい館でクリスマス会があります。

クリスマスタイム看板

この企画はふれあい館の子ども達が実行委員だそうです。

クリスマスタイムポスター

エレベーターのなかに、可愛いポスターが貼られてました。子ども達はどのような企画をしたのでしょう。子ども向け企画ですが大人も参加できます。楽しみですね。

ふれあい館入口

南千住駅前ふれあい館はこちら↓

(ChiMa)

2019/12/02 07:20 2019/12/12 15:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集