【荒川区】大きな青空の下で楽しむ秋の休日。美味しいもの、素敵なもの、楽しい縁日。「第5回宮前ソラのマルシェ」が開催されますよ!

秋らしい爽やかな風が心地よい今日この頃。澄んだ青空のもと、お出かけが楽しい季節ですね。楽しいイベントのお知らせがあります。「第5回宮前ソラのマルシェ」が開催されますよ!

ポスター

画像提供 宮前ソラのマルシェ実行委員会

ー第5回宮前ソラのマルシェー

日時 2024年10月19日(土)・20日(日)10時~16時

場所 荒川区立宮前公園

内容 キッチンカー、ハンドメイド・雑貨マーケット、ワークショップ等

入場無料

どのようなお店が出るのか気になりますね。今後、宮前ソラのマルシェのインスタグラムで出店者情報を発信するそうですよ。

宮前ソラのマルシェインスタグラム

ポスター

画像提供 宮前ソラのマルシェ実行委員会

荒川区立宮前公園は週末になると多くの近隣住民が集まる公園です。大きな青空のもと、遊具で遊んだり、ガーデンエリアの散策を楽しんだり、幅広い年代の人々に人気があります。「第5回宮前ソラのマルシェ」で楽しい秋の1日をすごしませんか。

【荒川区】大盛況だった「宮前ソラのマルシェ」。澄み渡る青空の下で「荒川おでん」を食べました!

荒川区立宮前公園はこちら↓

2024/09/29 14:05 2024/09/29 14:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ