【荒川区】谷中銀座商店街にある「そば粉ワッフル黒姫山麓」。有機栽培された蕎麦粉と米粉で出来たグルテンフリーワッフル!

谷根千散策で人気の谷中銀座商店街。「そば粉ワッフル黒姫山麓」は2023年11月にオープンして以来、人気のワッフル屋です。

谷中

店

店頭にメニュがありました。甘いワッフルや食事にもなるお惣菜系ワッフルもあります。期間限定のブルーベリーワッフルも美味しそうですね。さっそくお店に入ってみましょう!

メニュー

お店の奥のカウンターでブルーベリーワッフルとアイスコーヒーを注文し、窓際の席に座りました。どのような味のワッフルでしょうか。楽しみです!

店内

こちらが実物の期間限定ブルーベリーワッフルです。ハーフサイズで注文しましたが、その大きさに嬉しい驚きです!

ワッフル

たっぷりの生クリームと長野産のブルーベリーがたっぷり入っています。フレッシュなブルーベリーと生クリームがフワフワ食感のワッフルととてもよく合います。

ワッフル

大きいワッフルなので、最初は食べられるかな、と思いましたが、美味しく完食してしまいました!長野県にある黒姫山麓農場で栽培され作られた蕎麦粉と米粉で作られたワッフルはとても軽い食べ応えでいくつでも食べられそうな美味しさです。谷中散策に疲れたら「そば粉ワッフル黒姫山麓」のワッフルで一休みしませんか。そば粉ワッフルの美味しさに疲れが飛んでいきますよ!

ワッフル

「そば粉ワッフル黒姫山麓」はこちら↓

2024/07/15 08:15 2024/07/25 13:01
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ