【荒川区】惜しまれながら閉店した「まちの洋食屋さん とまとま」の跡地に新しいお店が開店準備中のようです!

2024年5月に惜しまれながら閉店した「まちの洋食屋さん とまとま」。三河島から南千住に移転し、多くの地元の人々に愛された洋食屋でした。

【荒川区】残念なお知らせです。地元の人々に愛された「まちの洋食屋さん とまとま」が閉店します。

その元「まちの洋食屋 とまとま」の前を通りがかると、貼り紙がしてありました。何でしょうか。近くで見てみましょう。

店

オープニングスタッフ募集の貼り紙でした。どのようなお店でしょうか。インスタグラムを見てみました。

貼り紙

「ヤキトリヒーロー」というお店が8月中旬頃にオープンするようです。炭火焼鳥とワインをメインに提供するカジュアルに楽しめるお店と書かれています。新しい素敵なお店ができるのは楽しみですね。オープン日が決まりましたら、号外NET【荒川区】でお知らせしますね!

「ヤキトリヒーロー」はこちら(2024年8月中旬頃開店予定)↓

2024/06/29 08:15 2024/06/29 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集