【荒川区】心ときめく魅惑的なスイーツ!「Campanule by Usplay」の新作スイーツを食べてきましたよ!

美味しくて映えるスイーツで人気がある「Campanule by Usplay」はデパートなどのポップアップや催事で販売していました。その「Campanule by Usplay」は2023年3月に荒川区にて店舗をオープンしました。営業は土・日曜のみですが、瞬く間に人気店になりました。

店

看板

筆者がお店に行ったのはお昼過ぎでしたが、ショーケースのケーキは少なくなっていました。

ケーキ

お土産やギフトによさそうな日保ちするスイーツもあります。見た目もとても可愛いので、プレゼントすると喜ばれそうですね!

スイーツ

スイーツ

こちらはメニューです。

メニュー

  menu

今回は新作ケーキを注文しました。飲み物はブレンドコーヒーです。たっぷりサイズが嬉しいです。

ケーキ

注文したスイーツはメロンのババロアです。綺麗な黄緑色にうっとりしました。メロンの網目はチョコレートです。ミントも添えられ、初夏らしい爽やかさです。口の中にババロアを入れると、フワッと溶けていきます。甘さもちょうどよく、もう一つ食べられるかな、と思う美味しさでしたよ。

ケーキ

 

ケーキ

「Campanule by Usplay」の店内は柔らかい色調のインテリアでゆっくり過ごしやすいです。「Campanule by Usplay」のファンと思われるお客様がケーキのお代わりをしていました。次はどのケーキを食べようかと、ショーケースの前で選んでいる様子は楽しそうでした。週末は1週間頑張った自分の御褒美に「Campanule by Usplay」の映えスイーツはいかがでしょうか。

店内

「Campanule by Usplay」はこちら↓

2024/06/14 08:15 2024/06/14 09:56
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ