【荒川区】テレビ朝日「カクエキ!」が三河島に来る!韓国食材店「丸萬商店」で撮影が行われたそうです!

 テレビ朝日「カクエキ!」。名前は知ってるけど、そういえば降りたことない駅。どのような駅か気になりますよね。そのような駅の“押さえておくべきところ”を駅密着リポーターズ=ジュニアが実際に駅に行く番組です。2024年2月17日(土)には日比谷線三ノ輪駅特集でジョイフル三の輪商店街にも来て、話題になりましたね。

この時、HiHi Jetsの高橋優斗さんが「ほうじ茶とコーヒー小林商店」でコーヒーゼリーを食べました。そのため、現在でも聖地巡礼として高橋優斗さんが座った席でコーヒーゼリーを食べに来る、ファンの方々が多いそうです。

【荒川区】テレビ朝日「カクエキ!」で「HiHi Jets」のメンバーが食べた「小林商店」のコーヒーゼリーが人気です!

そして、6月1日(土)はJR三河島駅が特集されます。放送時間は16時からです。

看板

情報があります!地元で有名な韓国食材店「丸萬商店」で撮影が行われたそうです。「丸萬商店」がインスタグラムでお知らせを発信しました!

番組ホームページでも告知されています。「丸萬商店」以外のお店も訪問すると思いますので、どのお店が登場するのか予想するのも楽しいですね!6月1日(土)の番組放送が待ち遠しいです。

テレビ朝日「カクエキ!」ホームページ

shop

「丸萬商店」はこちら↓

2024/05/29 10:15 2024/05/29 13:02
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ