【荒川区】人気惣菜店「とりふじ」がプレオープンしていました!さっそく、惣菜を買ってきましたよ!

耐震工事のため、移転営業していた「とりふじ」が2024年1月14日(日)、プレオープンしました!実は筆者は前日「とりふじ」の様子を見に行き、いつリニューアルオープンするのかな、と思っていました。1月14日(日)、ジョイフル三の輪商店街Xに投稿をしました。

さっそく、「とりふじ」に行ってきました!プレオープン当日の告知でしたが、常連客が次々と来店して買い物をしていきます。やはり、長年慣れた場所での営業開始は嬉しいですね。

とりふじ

「火曜日(1月16日)が本当のオープンなので、まだ不完全なのですが。」とお店の方はおしゃっていましたが、ズラリと並んだ惣菜に気分があがります!あれもこれも、買って食べたくなります。

お惣菜

焼き鳥を購入すると、「とりふじ」の可愛い袋に入れてくれます。タレの焼き鳥だったので、別添えのタレも付いていました。家で温めて美味しくいただけますね。

とりふじ

肉詰めピーマンと茄子の挽肉挟みも購入しました。しっかりとしおかずも美味しいです。

総菜

夕方、仕事帰りに「とりふじ」の惣菜を買って帰る地元の人々。美味しい総菜があると仕事の疲れも吹き飛びますね。1月16日(火)のリニューアルオープンが待ち遠しいです。

「とりふじ」はこちら↓

2024/01/15 08:15 2024/01/15 13:20
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集