【荒川区】12月16日(土)・17日(日)、「第2回あらかわ遊園クリスマスマーケット」で一足早いクリスマスを楽しもう!

街はクリスマスムード満載になってきましたね。どのような楽しいことをしようかと考えるだけで、気分があがります。

クリスマス

イメージ画像

そして、インスタグラムで「あらかわ遊園 第2回 クリスマスマーケット」の発信がありました。日にちは2023年12月16日(土)・17日(日)です。一足早く、クリスマスを楽しむ週末はいかがでしょうか!

【あらかわ遊園 第2回クリスマスマーケット】
日時 2023年12月16日(土)・17日(日)10時~19時
場所 あらかわ遊園水遊び広場付近
内容 ワークショップ・模擬店(インスタグラムにて参加店を紹介しています。)

可愛いハンドメイド品の物販はクリスマスプレゼントにもいいですね。あるいはワークショップで手作りも素敵です。そして荒川区の人気飲食店の模擬店では美味しい食べ物もあります。レストラン・クールジョア(12月16日・17日出店)ではクリスマスらしいリッチなローストビーフバーガーなどをを提供するそうです。これは楽しみですね!
その他には「焼き芋のお店 さくらゆき」(12月17日出店)からは甘くて美味しい炭火焼き芋、あらかわ遊園内にある「もぐもぐ・キッチン」(12月16日・17日出店)はポップコーンやホットドリンクを提供しますよ。

12月のあらかわ遊園では16時30分からイルミネーションをやっています。夕方遅くに来て、イルミネーションとクリスマスマーケットの両方を楽しむのも素敵ですね!

2023年の楽しいクリスマスシーズンを楽しみましょう!

あらかわ遊園

あらかわ遊園はこちら↓

2023/12/14 17:15 2023/12/14 21:11
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集