【荒川区】「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」が12月3日(日)に開催されます。フリーマーケット出店者を募集してますよ!

楽しいクリスマスイベントの情報が入ってきました!2023年12月3日(日)、東尾久本町通りふれあい館とはなクマおもちゃ店共同主催「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」が開催されます!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」の開催にともないフリーマーケットの出店者の募集を行っています。例えば、不要になったお子様のお洋服等ありませんか。まだ着られるのに捨てるのは勿体ないと取っておいている方、もし、他のお子様が来てくれたら嬉しいですよね。「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」のフリーマーケットに参加してみませんか。興味ある方は、はなクマおもちゃ店のXかインスタグラムにDMにてお問い合わせください。

はなクマおもちゃ店X
はなクマおもちゃ店インスタグラム

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

「尾久本町どおり街かどふれあい クリスマスマルシェ」の出店者等詳しく決まりましたら、号外NET【荒川区】でご紹介しますね!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

東尾久本町通りふれあい館はこちら↓

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2023/11/09 08:15 2023/11/09 08:44
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集