【荒川区】10月12日(木)にオープンした「ラーメン ヤミー マーゴ」で鶏ぱいたんラーメンを食べてきました!

2023年10月12日(木)、町屋6丁目に「RAMEN YUMMY MARGO(ラーメン ヤミー マーゴ)」がオープンしました。お洒落感のある白い建物にニューオープンと書かれた可愛いポスターが貼ってあります。どの様なラーメン屋でしょうか。

マーゴ

お店の前に可愛いメニューがありました。詳しくどの様なラーメンか書かれていて分かりやすいですね。「こどもラーメン」もあるようですよ。

看板

「ラーメン ヤミー マーゴ」に入ると券売機がありました。先ずは食券を購入します。

券

食券販売機にポップがついていました。初めてのお客様でもどの様なラーメンか分かるのが親切で嬉しいです。

券

券

店内はカウンター席とテーブル席があります。お一人様でも家族連れでも大丈夫です。白い壁にウッディなテーブル。シンプルさがお洒落な感じでデートにもよさそうですよ。

店内

今回、注文したのは「鶏ぱいたんラーメン」です。鶏の出汁が濃厚に出ていそうな色のスープに鶏団子、鶏肉、カイワレ大根、紫玉葱、ネギなど具材もたっぷり入っています。

ラーメン

スープの味は濃厚な鶏出汁の味ですが、さらさらしています。そのため、しつこくなく子どもから大人まで美味しく食べられます。このスープが麵に絡み、紫玉葱がアクセントとなりいくらでも食べられそうな美味しさです。

スープ

麺

17時からはアルコールも提供されます。美味しそうなおつまみメニューも17時からです。次回はぜひ飲みに来たいですね。もちろんしめはラーメンです!ごちそうさまでした!

メニュー

「ラーメン ヤミー マーゴ」はこちら↓

2023/10/13 08:15 2023/10/13 08:33
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集