【荒川区】日暮里駅側のビルにオープンしたラーメン店「とんこつ昇」で昼飲みしてきましたよ!

2023年9月29日(金)、日暮里駅側のステーションポートタワーにラーメン店「とんこつ昇」がオープンしました。ステーションポートタワーは日暮里駅に直結しているので利便性が高い場所です。

ビル

お品書きの看板が出ていました。美味しそうですね。期待でワクワクしながらタワーの3階に向かいました。

メニュー

「とんこつ昇」の入口は二つあります。外通路側の入口とタワー内の入口です。食券販売機は外通路側の入口にありました。

入口

入口

ラーメン以外にアルコールも提供しています。ビールやレモンハイ、ウーロンハイなどがありました。10月初旬の昼間はまだ蒸すので昼飲みしたくなりますね。

ポスター

今回、注文したのはジャスミンハイです。すっきりとした飲み心地に食欲がわいてきました。

ドリンク

ラーメンの麵の硬さ、味の濃さ、油の量は好みで選べます。自由に入れられる豆板醬、ニンニク、生姜が置かれており、ラーメンを自分の好みでカスタマイズできます。

ポスター

ツボ

注文したのは「昇ラーメン」です。パリッとした海苔や半熟卵などが添えられて実に美味しそうです。

ラーメン

麵は中太麵で、スープによく絡み美味しいです。豚骨スープもまろやかな味で、全て飲みました。

麺

さっぱりとしたジャスミンハイと豚骨スープは相性抜群です。無料のエプロンとヘアゴムがあるので洋服を汚す心配もありません。美味しく快適に「とんこつ昇」で昼飲みを楽しみました。午後の予定も元気よくできそうです。ごちそうさまでした!

ラーメン

「とんこつ 昇」はこちら↓

2023/10/03 08:15 2023/10/03 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集