【荒川区】荒川区宮前公園の2024年辰の干支「芝アート」のデザイン案が決定しました!

2024年の干支は辰です。荒川区宮前公園は2023年8月に辰の干支「芝アート」を募集しました。そして、9月20日にデザイン案が決定したことを発信しました!

2023年の干支は兎です。こちらの写真は2023年2月に撮影した荒川区宮前公園の兎の「芝アート」です。躍動感のある可愛い兎で好評でした。

ウサギ

 

【荒川区】宮前公園の期間限定の「えと芝生のアート」の兎を見てきましたよ!飛び跳ねている兎のアートが可愛い!

公式ツイッターによると冬でも緑色の芝の種をまくそうです。そして、11月初旬~中旬にお披露目の予定です。11月は公園の花々がなく、芝生が枯れている時期なので緑の辰の芝生アートは綺麗に映えるでしょう。

宮前公園

芝アートが完成する様子は荒川区宮前公園のホームページで発信されるそうです。どの様な辰の干支「芝アート」が完成するのか楽しみですね!

荒川区宮前公園ホームページ

荒川区宮前公園はこちら↓

2023/09/28 08:15 2023/09/28 18:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集