【荒川区】荒川区に初出店!「スターバックスコーヒーLaLaテラス南千住店」がオープンしました!

2023年7月14日(金)、「スターバックスコーヒーLaLaテラス南千住店」がオープンしました。荒川区に初めてスターバックスコーヒーが出店するということでオープン前から注目されていました。

ポスター

【荒川区】スターバックスコーヒーが荒川区にやってきます!LaLaテラス南千住に7月14日(金)にオープンします!

オープン初日の様子を見てきました。午前中は長蛇の列と聞いていました。そこで15時30分にLaLaテラス南千住に向かいました。なんと、まだ注文に待つ長い列ができていました。

スターバックス

16時過ぎに列は少し短くなりましたが、学校や仕事から帰宅して来た人々で17時30分に、また列は長くなりました。

スターバックス

テラス席も用意されています。ホームページによると営業時間は8時か~22時ですね。テラス席でモーニングコーヒーや夏の夜風に吹かれて冷たい飲み物を飲んでもいいですね。

スターバックスコーヒー ジャパン・LaLaテラス南千住店 

スターバックス

スターバックスコーヒーは人気があるので週末は大変混むでしょう。平日の方が待ち時間が少ないかもしれませんよ。

「スターバックスコーヒーLaLaテラス南千住店」はこちら↓

2023/07/14 20:45 2023/07/14 22:10
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ