【荒川区】「大衆焼鳥とりぞう」の平日限定の「せんべろセット」で飲んできました!驚きの美味しいリーズナブルさでしたよ!

JR三河島駅から徒歩2分の所に「大衆焼鳥 とりぞう」はあります。2023年1月にオープン以来、地元の人気店になりました。

とりぞう

その「大衆焼鳥 とりぞう」の平日限定「せんべろセット」がとてもお得で評判と聞き、夕方16時30分頃にお店に来ました。まだ昼間の暑さが残る時間です。「大衆焼鳥 とりぞう」で冷たい一杯をいただこうと思います。お店に入ってみましょう!

メニュー

店内は綺麗で小洒落れた居酒屋という感じです。女性客も入りやすいですね。筆者が訪問した際も女性のみのお客様がいました。

店内

個室もありますよ。

個室

今回は「せんべろセット」を注文しましたがメニューも見てきました。お料理の美味しさでも定評があるお店です。「せんべろセット」16時から18時までのメニューで料理はお任せになります。18時以降は好きなものを注文し、ゆっくり料理とお酒を楽しめます。

メニュー

メニュー

「せんべろセット」は焼鳥2本とお通しがついています。そして、好きなドリンクが2杯飲めるのです。それで税込み1000円とは驚きです。最初の1杯はレトロ瓶サワーの青りんごを注文しました。可愛いビジュアルに気分があがります。暑さで火照った体に嬉しい冷たい1杯です。

ドリンク

お通しは2品出ました。こちらはだし汁につかった揚げたこ焼きです。

食べ物

パリパリの鶏皮煎餅。お酒にとても合います。

とりかわ

塩味のつみれと鶏もものタレです。焼鳥のお店だけあって、とても美味しかったです。美味しいお料理とシュワとした冷たいお酒。ご褒美のような昼間の暑さを忘れる時間です。

焼き物

 

セット

2杯目は白のグラスワインにしました。ワインにあう料理を追加したくなりました。

グラス

ワインにあう1品に選んだのは「はちみつのゴルゴンゾーラ」です。クラッカーにはちみつがかかったゴルゴンゾーラチーズをのせていただきます。ワインの味が一層引き立ちました。

チーズ

チーズ

「せんべろセット」の後に締めのお料理を注文して早めの夕食にしてもいいですね。暑い夏を忘れる平日限定の「せんべろセット」。とてもお得に美味しいお料理とお酒をいただきました。ごちそうさまでした!

「大衆焼鳥 とりぞう」はこちら↓

2023/07/13 08:15 2023/07/13 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集