【荒川区】いか焼きとたこ焼きの「本場関西焼き 笑顔」。豊富なメニューが嬉しいお店!

町屋にある「本場関西焼き 笑顔」は大阪名物いか焼きとたこ焼きを中心に豊富なメニューが人気のお店です。お店の外にもメニューがたくさん貼ってあります。特におつまみメニューが豊富と聞き、ちょい飲みにきました。どのようなメニューがあるでしょうか。楽しみです!

笑顔

店内はカウンター席のみです。ドリンクやフードメニューがたくさん貼ってあります。その種類の多さに圧倒されます。

メニュー

メニュー

まず最初に手作りのはちみつレモンを使用したサワーと三種類のおかずを選べる「ちょこっと三種盛り」を注文しました。選べるおかずの種類が多く思わず迷いましたが、カクテキ、チキンカツ、中華くらげをお願いしました。

フード

メニュー

そして、やはり「本場関西焼き 笑顔」に来たら、たこ焼きは外せませんね。「ねぎたこ」を注文しました。たこ焼きの味付けは醬油、プレーン、塩マヨ、ソースマヨ、ソースなどから選べます。ハーフ アンド ハーフも出来るので今回はソースマヨとソースにしました。そして、ふんわりたこ焼きと揚げたたこ焼きかも選べます。揚げたたこ焼きにしましたが外はカリッと中はふんわりしていて、とても美味しかったです。

タコ焼

サングリアを追加しました。サングリアも手作りです。店主はワンオペで調理、接客をしてとても忙しそうです。お客様のリクエストを聞いていたらメニューがどんどん増えたそうです。お客様に楽しんでもらいたい気持ちが伝わりました。

ドリンク

サングリアに合わせて注文したのは「トマトブルスケッタ&オリーブブルスケッタ」です。イタリア料理の前菜によく提供されますが、本当に美味しかったです。ついついサングリアやワインを追加したくなりますよ。ぜひ、またリピしようと思います!

フード

笑顔

「本場関西焼き 笑顔」はこちら↓

2023/05/30 08:15 2023/05/31 08:18
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集