【荒川区】4月オープン予定の「南千住メトロ駅前ルート ストレージ」。現在の様子を見てきました!

以前、号外ネット【荒川区】で2023年4月オープン予定のトランクルームを紹介しました。その後どうなっているのでしょうか。隅田川沿いの南千住8丁目に向かいました。

看板

【荒川区】南千住の隅田川沿いにトランクルームが出来るようですよ。

こちらは2月8日に撮影した写真です。改めてホームページを確認すると「南千住メトロ駅前ルート ストレージ」が正式な名称のようです。外観はほぼ完成しているようですね。なかなか素敵な建物です。明るい印象なので気楽にクローゼット代わりにつかえそうです。

建物

そしてバイクガレージがあることにも気がつきました。屋根付きガレージなので、どの様な天候でも安心してバイクを保管できます。

建物

バイクガレージは広さもありました。修理などの作業も快適にガレージの中で出来そうです。完成したらシャッターか扉がつくのかは分かりませんでした。

ガレージ

「南千住メトロ駅前ルート ストレージ」がオープンしたら、号外ネット【荒川区】でお知らせしますね。

「南千住メトロ駅前ルート ストレージ」はこちら↓

2023/02/09 08:15 2023/02/13 23:13
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集