【荒川区】11月に小台にオープンした、大塚の老舗おにぎり専門店の味を引き継ぐ「東京大塚 越部努の店」に行ってきました!

大塚の老舗おにぎり専門店「ぼんご」にいた職人さんが2022年11月に荒川区西尾久にテイクアウトのおにぎり専門店「東京 大塚 越部努の店」をオープンしました。地元の人々の間で大変評判になっています。「期待を裏切らない味です!」と聞き、筆者も行ってきました。訪問日時は12月10日(土)16時30分です。

「東京 大塚 越部努の店」の最寄駅は都電荒川線小台停留場です。通称アップルロード(小台大通り商店街)を10分弱歩くとお店がありました。

小台

しかし、様子がおかしいです。地元の人々に評判の人気店と聞いていたのですが、人がいません。どうしてでしょうか。

店

なんと「本日終了」の紙が貼られていました。筆者は20時閉店と調べていました。16時30分なら大丈夫かな、と思っていたのですが、さすが人気店です。店内に従業員はまだ、いる様子で「ご予約のお客様はお声掛けください。」とも書かれていましたが、今回は予約しませんでした。

ポスター

残念ですが次回、早い時間に行こうと思います。店にはUber Eatsのマークもありましたので西尾久以外の地域の方はUber Eatsを利用してもいいですね。次回「東京 大塚 越部努の店」でおにぎりを購入したら、号外ネット【荒川区】でお知らせしますね!

ポスター

とも様、情報提供をありがとうございました!

「東京 大塚 越部努の店」はこちら↓

2022/12/10 22:05 2022/12/13 05:52
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集