【荒川区】11月26日に開催された「汐フェスぷち」。夜空に響く歌声。キッチンカーの美味しいグルメをリポートします!

2022年11月26日、都立汐入公園のリバーパーク汐入町会防災センターにてリバーパーク汐入町会が主催する「汐フェスぷち」が開催されました。夜空に響くストリートシンガーの歌声、キッチンカーの美味しいグルメを堪能した素敵なイベントをリポートします。

こちらは11月26日の11時30分に撮影した写真です。スタッフの方々により準備が着々と進んでいました。「汐フェスぷち」の開始時間は16時です。開始時間の1時間前ほどから都立汐入公園に歌声が響くようになりました。シンガーの方々がリハーサルをしているようでした。開始時間が待ち遠しかったです。

汐入プチフェス

筆者が都立汐入公園に向かったのは17時過ぎです。一部の出演者の方々になりますが「汐フェスぷち」参加シンガーを紹介します。筆者が汐入町会防災センターにつくと「まび江」さんの演奏が始まっていました。

歌手

「まび江」さんは現在、山手線一周路上ライブを行っているそうです。「まび江」さんの素敵な歌声を聞き逃がした方は山手線一周路上ライブをチェックしてみてくださいね。「まび江」さんはツイッターで情報発信をしています。

荒川区に隣接している台東区出身のシンガー「二神 たかな(なかたなか改名)」さん。荒川区の汐入地区をよくご存知だそうです。地元に素敵なシンガーがいるのは嬉しいですね。元気いっぱいな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

歌手

11月末になると空が暗くなるのが早いです。汐入地区は高層マンション街です。夜空にはマンションの窓からもれる光と伸びやかな歌声。汐入の素敵な夜は観客達を魅了します。

汐入フェス

そして、「汐フェスぷち」ではキッチンカー・グルメも楽しめました。こちらはジンバマンのチキンカツサンドです。サクサクのチキンカツの美味しいこと!ボリューム満点で大満足でした。

ハンバーガー

キッチンカー

夜空で食べるWORRY DOGの温かいコーヒーとホットドッグも最高でした。WORRY DOG のキッチンカーは可愛くクリスマスデコレーションされていて気分が上がりました。。

hotdog

 

キッチンカー

子どもも大人も大好きなのがクレープ。crepeshop JACKのクレープは男性にも大人気がありました。もちもちした生地とたっぷりのホイップは幸せを感じる美味しさです。

クレープ

こちらはシンガーソングライターの笠井俊佑さん。新潟県出身で全国で活動しています。笠井さんの歌声はハッピーな気分になりました。その歌声はYouTubeで配信されていますよ。

笠井俊佑 YouTube

歌手

「汐フェスぷち」に出演した将来有望なシンガー達の活躍が楽しみです。素敵な歌声をありがとう。

汐入公園

都立汐入公園はこちら↓

2022/11/28 08:15 2022/11/28 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集