【荒川区】10月29日(土)30日(日)、「はなクマおもちゃ店&姫街角マルシェ」を開催します!東尾久3丁目付近で楽しく遊んじゃおう!

いつも楽しい縁日を荒川区内外で開催しているはなクマおもちゃ店。2022年10月29日(土)、30日(日)10時~17時に「はなクマ&姫街角マルシェ」を開催します!

ポスター

画像提供 はなクマおもちゃ店

今回のマルシェは東尾久2,3丁目のお店なども参加し街を散策しながら楽しめます。秋のイベントに良いですね!

「はなクマ&姫街角マルシェ」参加店
はなクマおもちゃ店 (縁日・ゲーム)
城北信用金庫東尾久支店(城北信用金庫駐車場にて輪投げゲーム 10月29日10時~13時)
ソニー生命(居酒屋姫駐車場のブースにてお菓子の配布・お金クイズ)
居酒屋姫(居酒屋姫駐車場にて縁日第2会場開催・屋台)

居酒屋姫では唐揚げやフランクフルト、焼きそばなどの屋台フード、お酒の提供があります。楽しく遊んで、美味しく食べられますね。

スタンプラリーも開催されます。居酒屋姫、LAWSON 荒川東尾久三丁目店、ソニー生命、はなクマおもちゃ店でスタンプをもらいましょう。4つスタンプを集めたら、はなクマおもちゃ店でおもちゃをもらえますよ!

スタンプラリー

画像提供 はなクマおもちゃ店

この4つスタンプが押されたカードは同日(10月29日、30日)に荒川区立宮前公園で開催される「ソラのマルシェ」のはなクマおもちゃ店のブースに持っていきましょう。スペシャルプレゼントがもらえますよ!

【荒川区】10月29日(土),30日(日)、荒川区立宮前公園にて「ソラのマルシェ」が開催されます。出店者募集中ですよ。

はなクマおもちゃ店では「はなクマ&姫街角マルシェ」に向けて準備の真っ最中です。可愛いもの、楽しいものをたくさん作っているそうです。「はなクマ&姫街角マルシェ」開催日が楽しみです。

はなくまおもちゃ店

画像提供 はなクマおもちゃ店

はなクマおもちゃ店様、情報提供をありがとうございました!

はなクマおもちゃ店はこちら↓

居酒屋姫はこちら↓

城北信用金庫東尾久支店はこちら↓

LAWSON 荒川東尾久三丁目店はこちら↓

2022/10/26 13:05 2022/10/26 18:03
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集