【荒川区】南千住仲通り商店会にある豊川稲荷がイルミネーションで綺麗ですよ!

2022年10月22日(土)に南千住仲通り商店会ジョイフル三の輪商店街 において「ふれあいまつり」  が開催されます。

旗

【荒川区】10月22日(土)、ジョイフル三の輪商店街&南千住仲通り商店会にて「ふれあいまつり」が開催されますよ!

「ふれあいまつり」の開催にともない南千住仲通り商店会にある豊川稲荷が10月15日(土)~10月30日(日)までイルミネーションが施されています。こちらの写真は昼間の豊川稲荷です。日が沈むとどのようになるのでしょうか。 

神社

17時になりました。秋の夕方らしくゆっくりと夜に向かいます。イルミネーションが灯りました。いつもみなれている豊川稲荷と違う雰囲気になってきました。

神社

19時30分の様子です。あたりはすっかり暗くなりました。イルミネーションが燦然と輝いています。

神社

豊川稲荷の中に入ってみましょう。

神社

マフラーをした雪だるまがあります。木々も美しくイルミネーションが施され、幻想的で綺麗です。地元でこんなに綺麗で可愛いイルミネーションが見れるのは気分が上がりますね!地元でロマンティックな秋の夜もいいですね!

神社

豊川稲荷はこちら↓

2022/10/21 08:15 2022/10/23 22:45
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集