【荒川区】9月5日にオープンした「無極大将」ラーメン・居酒屋に行って来ましたよ!

サンパール荒川 に程近い所に「無極大将」は2022年9月5日にオープンしました。ラーメン 居酒屋と書かれています。どのようなお店でしょうか。行ってみましょう!

ラーメン屋

居酒屋なのでアルコールのメニューも多いです。今回は赤玉ジンジャーを注文しました。赤玉パンチの綺麗な色に気分が上がります。

メニュー

 

店内

「無極大将」は2階席もあります。赤い椅子がお洒落ですね。ママ会等の集まりに良さそうです。

店内

2階席から筆者が座ったカウンター席を見ました。テーブル席もあります。なかなかお洒落な雰囲気です。

店内

最初に鶏皮ポン酢を注文しました。1人で食べるには量が多いかな、と思いましたが、たっぷりとしたネギとポン酢がサッパリとしていて食べやすく完食しました。

料理

2品目はラーメンにしました。店の入口にメニューの看板があり、ねぎラーメンを食べようと最初から決めていました。

menu

こちらが、ねぎラーメンです。期待を裏切らない沢山のねぎに柔らかいチャーシュー。麵は太麵か細麵を選べます。今回は太麵にしました。スープは豚骨醬油味です。全ての具材がバランス良く絶妙な美味しさです。

ラーメン

「無極大将」の方にお話を聞きました。台湾出身の男性が調理担当、女性が接客等を担当しています。日本食は韓国のお店で働いて学んだそうです。ラーメンを含める日本食は今やワールドワイドです。世界中で学べるのですね。美味しいラーメンでした。ご馳走さまでした!

2022年9月27日現在の「無極大将」の営業時間は11時~翌午前1時までの年中無休営業です。

あずえ様、情報提供をありがとうございました

「無極大将」はこちら↓

2022/09/28 08:15 2022/09/28 08:22
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集