【荒川区】日暮里のベトナム料理店バンメ館に行ってきました!スープが美味しい牛肉のフォーを食べました!

日暮里にあるベトナム料理バンメ館は2022年2月21日(月)にオープンした、まだ新しいお店です。野菜がたっぷり使われているベトナム料理は近隣に勤める女性達にも人気です。

バンメ館

こちらが入口です。お店は地下1階にあります。階段が急で手すりがないので、奥にあるエレベーターがおすすめです。

入口

バンメ館の店内です。明るく広々しています。掘炬燵形式の座敷席もあり、お子様と来やすいです。

バンメ館

バンメ館

こちらはテーブル席です。エキゾチックなインテリアも素敵です。

バンメ館

まずはドリンクメニューからベトナムの旗マークがついているグアバサワーを注文しました。

メニュ

グアバサワー

ランチメニュ―はこちらです。フォーなどのメインメニューにサラダと春巻き、デザートのセットをつけられます。

メニュー

今回は牛肉のフォーにBセット(サラダ、揚げ春巻き、デザート)を注文しました。こちらが注文した料理です。ボリュームもありますね。

ランチ

パクチー好きな方はパクチーを追加してもいいですね!爽やかな香りに食欲がでます。フォーのスープは牛肉の出汁がよくでていて、スープだけでもご馳走の美味しさです。

フオー

揚げ春巻はヘルシーな具材が詰まっています。

Bセット

春巻

デザートがあるのは嬉しいですね。この日のデザートはプリンでした。

プリン

ヘルシーで美味しいベトナム料理は女子会にもおすすめです!バンメ館の ベトナム料理ランチとお花見はいかがでしょうか。

桜

日暮里本行寺の枝垂桜

バンメ館はこちら↓

2022/03/27 08:15 2022/03/27 18:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集