【荒川区】エキュート日暮里の期間限定ショップ「ニャロワイヨ」が可愛すぎます!新作ケーキを紹介します!

ecute日暮里は2022年2月15日(火)から3月6日(日)まで 「エキュート『やっぱり猫week』 」を開催しています。2022年2月22日(火)は2(にゃん)が6個が並ぶ特別な日なのです。

ポスター

各ショップ、猫にちなんだ限定品を提供していますが、今話題なのが期間限定ショップ「ニャロワイヨ」です。フランスのDALLOYAU(ダロワイヨ)が提供している、猫のジョゼフィーニャをモチーフにしたブランドです。

ポスター

イベントスペースのhimekuriにはジョセフィーニャの可愛いパッケージのスイーツなどがたくさんあり、日暮里、谷中の猫好き女子にはたまらない期間限定ショップです!

エキュート

エキュート日暮里

可愛いケーキもたくさんあります。どれにしようか迷いますね!

ケーキ

今回は猫の日にちなんだ新登場のケーキを購入しました。こちらは苺とブルーベリーの間にチョコの猫がいる「プティ シャトー ミャオ」です。前足を伸ばして駆けている猫でしょうか。可愛いですね!

ケーキ

こちらは「ニャーシテクスチュール」です。チョコの尻尾に目。可愛い黒猫に見つめられている気持ちになり、食べられませんね!

ケーキ

こちらは2021年のクリスマスに出したケーキと同じものですね。可愛いので定番化したのでしょうか。「フレーズ クール」です。ダロワイヨが作るケーキは上品な甘さで人気があります。

ケーキ

そして、税込み2000円以上購入すると、ジョセフィーニャの可愛いクリアファイルをもらえますよ。

筆者もクリアファイルをもらいました。全ての商品が対象です。日暮里は猫の街です。ジョセフィーニャも日暮里の街を歩いているかも知れませんよ!

クリアファイル

エキュート日暮里はこちら↓

2022/02/20 08:15 2022/02/20 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集