【荒川区】町屋にオープンしたヨコヨコバーガーに行ってきました!ジューシーなハンバーガーを食べて来ましたよ!

2022年2月16日(水)、町屋にヨコヨコバーガーがオープンしました!早速、行って来ました!開店祝いのお花が華やかですね。どのようなお店でしょうか。楽しみです。

ヨコヨコバーガー

ヨコヨコバーガーはその名前の通りハンバーガーのお店です。メニューを見ましょう。

メニュー

メニュー

店内はカウンターに4人程度座れ、奥にはテーブル席がありました。お肉を焼くいい匂いが漂います。

ヨコヨコバーガー店内

ハイボールとハンバーガーセットを注文しました。美味しいものが出来上がるのを待つのはワクワクして楽しいですね。先にきたハイボールを飲みながら待ちます。

ハイボール

こちらがハンバーガーセットです!大きなハンバーガーにスープ、ポテト、ピクルスがついています。

ハンバーガーセット

ガッツリとしたお肉が実に美味しそうに焼かれています。フレッシュなトマトにレタス、そしてオニオン。間違いなく美味しいハンバーグにテンションが上がります。

ヨコヨコバーガー

キャベツとオニオンのスープが美味しいです。脇役にも手を抜いてないですね。

スープ

大きなピクルスが嬉しい。

ヨコヨコバーガー

そしてバンズが美味しいです。カリッと焼き上げた部分と中のふんわり感が良いです。少し甘味を感じるバンズは荒川区のパン屋さんから選び抜いたそうです。どこのパン屋さんが聞きました。三ノ輪のポエシ―のバンズです。この、ふんわり感は子どもも好きそうです。こちらの写真はハンバーガーの底面です。こんがりしたバンズが実に美味しい。

ヨコヨコバーガー

ハンバーガーを食べると幸せな気持ちになりませんか。町屋に本格的ハンバーガー店ができました。また、ヨコヨコバーガーに来ようと思います。

ヨコヨコバーガー

ヨコヨコバーガーはこちら↓

2022/02/18 08:15 2022/02/18 13:11
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集