【荒川区】三ノ輪でランチデートするなら「Sol Tokyo」で陽気にメキシコ料理はいかがでしょうか!

三ノ輪は昭和レトロが人気の街です。でも、時にはお洒落な所でランチしたい!と思いますよね。ランチデートにおすすめなのがメキシコ料理を提供する「Sol Tokyo」です!

SoI Tokyo

カラフルで気分が上がる外観のお店ですね。さあ、入ってみましょう。

店内

1階席はカウンターです。青空のような天井や壁が素敵です。開放的な気分になります。

こちらがランチメニューです。料理はコロンビア出身のシェフが作ります。タコスセットにランチドリンクをつけました。料理が出来上がるのが楽しみです。

メニュー

ランチメニューには書いてありませんが、お酒の種類も豊富です。筆者の隣の席のカップルはコロナビールを注文していました。昼飲みもよいですね!

店内

こちらがタコスセットです。柔らかいトルティーヤがハードタイプのトルティーヤを包んでいます。ポテトフライとサラダもつきます。タコスにはチーズなどがたっぷりかかり美味しそうです!

タコス

タコス

「Sol Tokyo」には2階席もあります。こちらも素敵ですね。

二階席

テイクアウトもできます。チキンタコライスをテイクアウトしました。サラダつきです。

ランチセット

サワークリームやアボカドディップがかかっていてボリュームがあります。元気になる美味しさです。

「Sol Tokyo」はインスタグラムで情報発信しています。

インスタグラムをフォロ―とメンションをして写真を投稿するとエンバナーダかデザートがサービスされます。ぜひ、フォローしてくださいね!

ポスター

「SoI Tokyo」はこちら↓

2022/02/10 20:35 2022/02/22 22:14
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集