【荒川区】本日(1月2日)、正月湯が開催されます!荒川区には魅力的な銭湯が多いですよ!

2022年1月2日、荒川区内の各銭湯で正月湯が開催されます。新しい年の初めての銭湯です。荒川区には昭和レトロな銭湯、最新式の銭湯等、魅力的な銭湯が多いです。どの銭湯に行こうか迷いますね!

野崎湯

野崎湯

そして先着で石鹸がもらえるそうですよ!

正月湯の開催時間は各銭湯によって違います。あらかわ銭湯のホームページで確認してくださいね。

あらかわ銭湯ホームページ

帝国湯

帝国湯

【荒川区】大正5年創業の帝国湯。風格のある銭湯に集う地元の人々の人情に触れました。

2022/01/02 08:15 2022/01/02 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集