【荒川区】寒くなりましたね。「リサイクルショップあうん」は12月27日(月)、28日(火)に衣料品半額セールをしていますよ!

師走になり急に寒くなりました。暖かい洋服が欲しいですね。「リサイクルショップあうん」が衣料品半額セールの発信をしました。期間は2021年12月27日(月)、28日(火)の2日間です。

筆者は27日(月)に東日暮里の「リサイクルショップあうん」に行ってきました。

あうん

「リサイクルショップあうん」は衣料品以外にも食器や家電製品、家具等があり、多くの人々で賑わっていました。

セール

商品はリサイクル品ですがメンテナンスがよく、きれいです。バッグや靴などもありますのでコーディネートも楽しめます。

寒い師走になりました。暖かい洋服を着て風邪をひかないようにしましょう。

「リサイクルショップあうん」はこちら↓

2021/12/28 08:15 2021/12/28 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集