【荒川区】BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で紹介された三河島の「勝楽」に行ってきましたよ!

2021年8月16日(月)に「BS-TBS町中華で飲ろうぜ」の三河島編で「勝楽」が紹介されました。そして11月9日(火)に再放送されました。

これは行くしかないですね!早速三河島へ行きました。時間は16時45分です。JR三河島駅前の大通りはイルミネーションで飾られていました。綺麗ですね!イルミネーションを眺めながら「勝楽」へ向かいました。

三河島

こちらが「勝楽」です。昭和感のある懐かしい佇まいです。夕方の開店は17時からです。さあ、入りましょう。

勝楽

店内には「BS-TBS町中華で飲ろうぜ」のポスターが貼ってありました。

町中華で飲ろうぜのポスター

まずはコークハイボールを注文しました。一杯飲みながら、メニューを眺めます。ラーメンなどリーズナブルですね!

メニュー

コークハイボールとお通し

やはり中華料理店王道メニューの餃子とラーメンを注文しました。こちらが餃子です。よい焼き色に食欲が刺激されました。

餃子

餃子

そして、ラーメンです!なると入りの醤油ラーメンです。シンプルが一番ですね!スープもしみじみ美味しいです。

勝楽のラーメン

時間が18時を過ぎたころ、来店客が増え始めました。町の中華料理店で楽しく美味しく飲めるのは幸せですね。1日の疲れも吹き飛びます。今日もお疲れ様でした。

「勝楽」はインスタグラムツイッターでメニューなどの情報発信をしています。ぜひチェックしてくださいね!

勝楽

「勝楽」はこちら↓

2021/11/14 11:35 2021/11/14 21:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集