【荒川区】南千住にアメリカンチックな立ち呑み屋がオープンしました!その名は「キッチンGarage」です!

南千住の素盞雄神社に近い閑静な場所に新しいお店がオープンしていることに気がつきました。

キッチンガレージ

何のお店でしょうか。近づいてみました。立ち呑み屋と書かれた提灯があります。飲み屋のようです。入ってみることにしました。

キッチンガレージ

立ち飲み屋

入口にはゴリラがいました!インパクト大ですね!

ゴジラ

店内はアメリカンな世界です!南千住にいることを忘れてしまいますね!

キッチンガレージ店内

キッチンガレージ店内

2021年11月4日(木)にオープンしたばかりだそうです。お店の名前は「キッチンGarage」です。気分が上がる立ち呑み屋がオープンしました!

キッチンバサミ

こちらは開店のチラシです。チラシに「水曜日はテラスにてキッチンカーでランチ弁当販売致します!」と書いてありますが、新型コロナウイルス感染予防のため今はキッチンカーでの販売はしないそうです。

キッチンガレージ

厨房はMバンドやロカビリー好きでスカジャンが似合う店主が担当しています。お料理も期待できそうです。

キッチンガレージ

店主のおすすめの「とろとろ豚なんこつ」を注文することにしました。飲み物はビールにしました。

メニュー

こちらが「とろとろの豚なんこつ」です。実によく煮込まれています。骨は完璧に溶けきってます!本当に美味しくてビールをお代わりしたくなります。

メニュー

フードメニュー

こちらは「キノコ、海老、浅利のアヒージョ」です。お店にいた他のお客様が撮影させてくれました。ありがとうございます!こちらも美味しそうですね!

フードメニュー

地元でさらに美味しく楽しく飲めるアメリカンチックな「キッチンGarage」。嬉しいニューオープンのお店です!

キッチンガレージ店内

「キッチンGarage」はこちら↓

2021/11/08 08:15 2021/11/20 20:28
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集