【荒川区】朗報です!西尾久のwazzecafeが10月4日(月)から営業再開します!

西尾久のwazzecafe。優しくて明るいえりちょ店長は地元の人々に人気です。wazzecafeは長らく休業していましたが2021年10月4日(月)に営業再開します!

嬉しいお知らせですね!えりちょ店長の作る料理は素材に気を遣った安全安心な美味しい料理です。子どもから大人まで美味しく食べられます。筆者が休業前のwazzecafeでいただいたメニューを紹介します。

こちらはナポリタンです。カフェ定番メニューですね。まろやかな味が子ども達にも大人気でした。

wazzecafeのパスタ

えりちょ店長手作りのフルーツシロップ。こちらで美味しい飲み物を作ってもらいました。

果実シロップ

wazzecafeのドリンクメニュー

wazzecafeで過ごした優しい時間。地元の人々の憩いのカフェが営業再開はとても嬉しいですね!10月4日(月)の営業再開が楽しみです。

wazzecafe

wazzecafe

wazzecafeはインスタグラム、ツイッターで情報発信しています。

wazzecafeインスタグラム

wazzecafeツイッター

wazzecafeはこちら↓

2021/10/03 11:45 2021/10/03 12:47
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集