【荒川区】南千住の昭和レトロな可愛い喫茶店オンリーで昔懐かしいホットケーキを食べてきましたよ!

南千住にある喫茶店オンリーは1970年に開店しました。昭和レトロな喫茶店として若い人にも人気があります。

オンリー

「魔性の味」という赤い看板が掲げられています。興味がわきますね!

コーヒーオンリー

さあ、オンリーに入ってみましょう。

オンリー

店内は開店時から変わらないそうです。懐かしい昭和のインテリアに気持ちが和みます。

オンリーの店内

席につくと、お冷やとおしぼりがでます。このキチンとした感じが嬉しいですね。

オンリーの店内

メニューも可愛いですね!ホットケーキとアイスコーヒーを注文しました。

メニュー

メニュー

こちらが実物です。ホットケーキにはサラダがつきます。ランチにもいいですね。

ホットケーキとコーヒー

ふっくらと厚いホットケーキです。シンプルにバターとメープルシロップでいただきます。そのシンプルさが懐かしい優しい美味しさです。メープルシロップは容器にたっぷりと用意されています。

メープルシロップ

メープルシロップはたっぷりかけると美味しいですね!

オンリーのホットケーキ

昭和レトロな喫茶店でゆっくり過ごす幸せ。オンリーは地元の人々に愛される喫茶店です。

オンリー

オンリーはこちら↓

2021/08/19 08:15 2021/08/19 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集