【荒川区】「あらかわ手づくり市場パネル展」が8月6日(金)から8月19日(木)まで町屋文化センターで開催されますよ!

荒川区はハンドメイドが盛んな街です。多くのハンドメイド作家が活躍しています。毎年行われる「あらかわ手づくり市」は大変人気のあるイベントです。

しかし、新型コロナウイルスの影響で2020年の「あらかわ手づくり市」は中止されました。2021年に入り新型コロナウイルスの感染はなかなか収束しません。2021年の「あらかわ手づくり市」はパネル展を開催することになりました。

あらかわ手づくり市

参加作家のインスタグラムです。素敵ですね!他にも多くの作家の作品がパネルで展示されます。

 

展示期間は2021年8月6日(金)から8月19(木)です。場所は町屋文化センターふれあい広場プレイコーナーです。

あらかわ手づくり市

きっと、お気に入りの一品に出合えますよ!

「あらかわ手づくり市パネル展」の問い合わせはACC荒川区芸術文化振興財団にお願いいたします。

町屋文化センターはこちら↓

2021/08/05 08:15 2021/08/05 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集