【荒川区】7月23日(金)、航空自衛隊ブルーインパルスのオリンピック開会展示飛行が行われました。多くの荒川区民がその素晴らしさに感動しました。

2021年7月23日(金)、防衛省航空自衛隊ブルーインパルスのオリンピック開会展示飛行が行われました。1964年東京オリンピック、1998年長野オリンピックに続き3度目のオリンピック開会展示飛行となりました。

ブルーインパルス

(イメージ画像)

SNSでは荒川区民による画像、動画が数多く投稿されていました。荒川区都立汐入公園で撮影されたブルーインパルスの画像をフェイスブックに投稿しました。

荒川区公式フェイスブック/ブルーインパルス展示飛行

数多くの投稿がありましたが、ブルーインパルスからカラースモークが吹き出す瞬間を撮影した荒川区民がいます。ツイッターに投稿された動画ですが、号外NET【荒川区】でご紹介するのを快諾していただきました。カラースモークが吹き出す瞬間の動画はなかなかありません。

ブルーインパルスの素晴らしい飛行は多くの人々に感動を与えました。当日、仕事などで見られなかった人々もいるでしょう。航空自衛隊は今回の展示飛行の動画を後日、配信するとツイッターで発信しました。楽しみですね!

安心安全なオリンピックを願います。

ブルーインパルス

(イメージ画像)

mitsumochi様、動画のご提供をありがとうございました!

2021/07/24 08:15 2021/07/24 12:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集