【荒川区】本日(7月10日土曜日)、東尾久の宮前公園の芝生エリアが開放されます。楽しいイベントが開催されますよ!

東尾久の宮前公園の芝生エリアは芝生養生のため立ち入り禁止でした。

宮前公園

本日、2021年7月10日(土)から芝生エリアが開放されます。それにともない記念イベントが開催されます。

地元ゆかりのアーティストのバンド演奏があります。出演予定演奏者は看護師みかさん、小湊めぐみさん、浅葉トリオさんです。小湊めぐみさんがツイッターで発信しました。

飲食も提供予定です。ゆっくりと楽しく宮前公園で過ごせます。

宮前公園

宮前公園側のARAKAWA_ii_VILLAGEも芝生エリア開放に合わせイベントを開催します。インスタグラムで詳細を発信しました。

宮前公園には多くの花々が咲いており、大切に植栽されています。そのロスフラワーでバスソルトを作ります。素敵なイベントですね!

宮前公園

盛りだくさんのイベントです。宮前公園で楽しい1日を過ごしませんか。

宮前公園

宮前公園はこちら↓

2021/07/10 08:15 2021/07/10 09:13
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集