【荒川区】嬉しいお知らせです。雨天延期された「はなクママルシェ」が開催されます!場所は町屋のニュー阿波屋ですよ!

嬉しいお知らせがありました!雨天延期された「はなクママルシェ」が開催されます!開催日は2021年7月8日(木)、場所は町屋のニュー阿波屋です。

いつも子ども達のために楽しいイベントを企画してくれる東尾久のはなクマおもちゃ店。今回はハンドメイド作家のAtelier Nanao汐鴣とのコラボレーションイベントです。子ども達もお母さん達も楽しめるイベントです。

こちらは4月に行われたはなクマおもちゃ店でのイベントの写真です。全て手づくりのイベントです。そのラブリーな装飾、ゲームに子ども達は夢中になりました。はなクマおもちゃ店は楽しさが溢れています。

はなクマ

はなクマ

7月8日(木)に開催予定の「はなクママルシェ」は雨天決行だそうです。楽しみですね!

ニュー阿波屋はこちら↓

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2021/07/07 08:15 2021/07/07 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集