【荒川区】日暮里の可愛いハンドメイドの雑貨店「yanaka753」が焼き菓子の取り扱いを始めました。スイーツのお土産はいかがでしょうか!

日暮里の夕やけだんだん近くに、ハンドメイドの可愛いアクセサリーや雑貨の店yanaka753はあります。

yanaka753

yanaka753は素敵なハンドメイド品とともに焼き菓子を販売することになりました。

yanaka753のスイーツ

取り扱いスイーツは荒川ひまわり第2のクッキーです。荒川ひまわり第2は保存料を使わないクッキーを作っています。

もう1つの焼き菓子はパウンド屋のパウンドケーキです。3個のパウンドケーキが可愛くラッピングされています。

パウンド屋

パウンド屋のスイーツ

谷中散策のお土産にもいいですね!焼き菓子の種類は今後、増える予定だそうです。

ハンドメイド品も新作が入荷しています。yanaka753は女子が好きな可愛いものが沢山ありますよ。

yanaka753はこちら↓

2021/07/05 08:15 2021/07/05 08:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集