【荒川区】開店準備中の町屋にある中国料理「華心苑町屋店」の様子を見に行ってきましたよ!

町屋に開店準備中の中国料理「華心苑町屋店」があります。2021年1月まで焼鳥日高町屋店があった場所なので、開店に気が付いている地元の人達は多いでしょう。

2021年6月11日(金)に中華料理「華心苑町屋店」の様子を見に行ってきました。店の外装はほぼ出来上がっています。近づいてみましょう。

華心苑

入口はカーテンが引かれていましたが、店内にはテーブルや椅子などが配置されているのが見えました。店はかなり完完成に近づいているようです。

華心苑のポスター

店の入口に開店予告のポスターが貼られていますが、まだ日時が書かれていません。「6月中旬OPEN予定」となっています。

グルメサイトをチェックしましたが、やはり開店日時の記載はないです。どのような店が気になりますね。開店日時予告を楽しみに待ちましょう。

ホットペッパー/中国料理「華心苑町屋店」

華心宛

中国料理「華心苑町屋店」はこちら↓

2021/06/13 11:35 2021/06/13 13:13
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集