【荒川区】ジョイフル三の輪に「鶏笑ジョイフル三の輪店」が6月6日(日)にオープンします!工場が着々と進んでますよ!

2021年6月6日(日)に鶏笑ジョイフル三の輪店がオープンします。場所は都電三ノ輪橋停留場側のジョイフル三の輪商店街です。

ジョイフル三ノ輪

ジョイフル三の輪商店街は昭和レトロな商店街で地元民だけでなく観光客にも人気があります。

ジョイフル三ノ輪

こちらが鶏笑ジョイフル三の輪店のホームページに記載されている住所の建物です。まだ看板などはありませんでした。

鶏笑ジョイフル三ノ輪店

横側の扉が開いてました。内装の工事が進んでいる様子が見えました。

鶏笑ジョイフル三ノ輪店

鶏笑の唐揚げは2017年度日本唐揚協会第8回からあげグランプリ最高金賞を受賞しました。中津醤油などの秘伝タレに漬け込み揚げた唐揚は飽きのこない美味しさだと好評です。

美味しい唐揚げの鶏笑ジョイフル三の輪店のオープンが楽しみですね!

鶏笑ジョイフル三の輪店こちら↓

2021/05/24 08:15 2021/05/24 12:11
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集