【荒川区】三河島の昭和レトロな純喫茶「カフェテラスWIEN」。ボリューミーなバナナパフェを食べてきましたよ!

三河島はコリアタウンとして地元民に知られています。美味しい韓国料理店が多くある地区です。

【荒川区】三河島の韓国料理、食材が若者達に注目されています!「東京ガーデン」のジャ―ジャ―麺を食べてきましたよ!

その三河島に地元民に愛されている昭和レトロな純喫茶がカフェテラスWIEN(ウィーン)です。

 

カフェテラスウィーン

では、お店に入りましょう。窓際のテーブルにつきました。ゲーム台のテーブルです。昭和そのままの雰囲気が素敵です。

カフェテラスウィーン

童心に戻りバナナパフェを注文しました。こちらがカフェテラスWIENのバナナパフェです。バナナがたくさん入ってます。バニラアイスとホイップクリームもたっぷり。とてもボリューミーなのでお腹いっぱいになりました。

バナナパフェ

このボリューム!見ているだけで幸せになりますね!

バナナパフェ

カフェテラスWIENはモーニングやランチも人気です。地元民の憩いの場でもあり、近年、純喫茶が若者に人気です。純喫茶巡りで訪れる人々もいます。昭和レトロなカフェテラスWIENで素敵な時間を過ごしませんか。

カフェテラスウィーンはこちら↓

2021/05/17 08:15 2021/05/17 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集