【あらかわ】南千住の鰻の名店「尾花」が5月17日(月)まで連休ですよ!

南千住にある鰻の名店「尾花」は2021年2月1日(月)から4月19日(月)まで休業しました。営業再開した時は多くの地元民が喜びました。

【荒川区】南千住の老舗鰻店「尾花」が営業再開しました!ランチ前に行ったら香ばしい匂いがしましたよ!

夕方6時に「尾花」の前を通りすぎようとしたら、いつものような行列がありません。店はシャッターが下ろされ貼り紙が見えます。近づいてみましょう。

尾花

なんと5月10日(月)から5月17日(月)まで連休のお知らせでした!8日間の連休ですね。

尾花のお知らせ

今回は長期休業ではないようなので安心しました。「尾花」に行く予定にしていた方は5月18日(火)以降にしましょうね!

尾花

「尾花」はこちら↓

2021/05/15 08:15 2021/05/15 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集