【荒川区】大衆酒場あげもんや町屋駅前店のランチメニューを食べてきました!なんと16時までリーズナブルで美味しいランチメニューが食べられます!

ゴールデンウイークは地元で過ごす方が多いでしょう。毎日3食作るのは大変ですね。時にはリーズナブルで美味しいランチを食べに行きませんか?

大衆酒場あげもんや町屋駅前店のランチメニューがリーズナブルで美味しいと聞き行って来ました!大衆酒場あげもんや町駅前店のランチメニューは平日だけでなく土日祝日もやっています。

大衆酒場あげもんや

大阪パワーを感じる外観ですね!気分が上がりますね!さあ、入ってみましょう!

入り口には駄菓子があります。駄菓子屋さんのようですね!お子様も楽しく、食事ができそうです。

駄菓子

くじ引きもありました。どれが当たるかワクワクします。お子様だけでなく大人も童心に戻り楽しめます。

くじ引き

ランチメニューを見てみましょう。大衆酒場あげもんや町屋駅前店はランチメニューが開店から16時まで食べられます。嬉しいですね。

ランチメニュー

どれも美味しそうで迷いますね。今回は一番リーズナブルなミックスフライにしました。小鉢を1つ選べます。小鉢は温泉卵にしました。

お待ちかねのミックスフライのランチがきました。ボリューム満点ですね!揚げたてのフライは美味しいです。

ランチメニュー

ランチメニュー

ランチメニューにはコーヒーもつきます。そして、流行りの甘い串揚げもデザートに注文しました。

デザートメニュー

雪見だいふくとチョコバナナです。お子様や女性にいいですね!甘い串揚げも美味しいです!

スイーツ

大衆酒場あげもんや町屋駅前店はテイクアウトもしています。お家居酒屋も楽しそうです。

筆者は日本酒の180ミリリットルの小瓶が豊富なのに注目しました。緊急事態宣言中は店でアルコール類を飲むことはできません。揚げ物と一緒に日本酒をテイクアウトして家飲みを楽しむのはいかがでしょうか。

 

日本酒

旅行などは難しいゴールデンウイークになりますが、地元で楽しく過ごしましょう。

大衆酒場あげもんや町屋駅前店はこちら↓

2021/04/25 07:15 2021/04/25 08:20
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集