【荒川区】西尾久にあるwazzecafe(わっぜカフェ)の進化し続けるメニューが凄い!3Dラテアート、可愛いちょい飲み、気分が上がります!

西尾久にあるwazzecafeの3Dラテアートが評判です!立体的な泡から作られる可愛さ満載の3Dラテアート。素晴らしい、の一言です。地元民に大評判です!

wazzecafeのえりちょ店長はメニューの研究に余念がありません。体にいいものを安全に美味しく。そのため自家製にこだわっています。そしてベーシックなメニューも進化しています。

パスタ

こちらは定番のナポリタンです。自家製トマトケチャップを使ったナポリタンですがレシピが進化しています。材料に牛乳が加わったそうです。そのため、さらにまろやかな味になっています。

シロップ漬け

苺のシロップ漬け

自家製の果物のシロップ漬けです。水やソーダで割っても美味しいですし、お酒で割っても美味しそうですね!

そしてwazzecafeでちょい飲みも出来るようになりました!

ワッゼかふぇのメニュー

今回はロゼワインを注文しました。えりちょ店長が「苺を入れてみますか?」と提案してくれました。

苺とワイン

可愛いですね!気分が上がりますね!とてもお洒落です!最後に苺も食べましょう。ロゼワイン風味の苺が美味しいです。

苺とワイン

アレルギーを持つお子様も少なくないですね。乳幼児ではまだ食べれない食材もあります。えりちょ店長に気軽に相談してください。先ほどのナポリタンは牛乳が使われています。牛乳アレルギーがあるお子様には牛乳なしのレシピにしてくれます。蜂蜜は美味しいですが乳幼児は蜂蜜が食べられません。他の甘味で代用してくれます。えりちょ店長は食材の深い知識があります。

ワッゼかふぇ

wazzecafeはえりちょ店長の優しさが溢れたカフェです。通いたくなるカフェですよ!

wazzecafeはこちら↓

2021/04/15 09:25 2021/04/15 09:25
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集